鳥見的遊山

タカの渡り

d0037282_14455760.jpg


北八ヶ岳へプチ遠征して参りました。
時節柄と場所柄、充分に考えられることでしたが、
小ピークにおきまして、素晴らしい鷹柱が立ちました。
サシバご一行さまです。
さらにイヌワシまで堂々たる飛翔です。

サシバはおそらく、名所白樺峠に合流する一部隊と思われます。
このことを予測していたワタクシは、
腰痛もなんの園まりなかおみえ(kazuponさん風
デジ一に500REFまで準備万端、サシバ・ハチクマどんと来いの布陣を敷きました。
しかし・・・ですね、出発の時慌てに慌てておりまして、
全てを自宅の玄関にお供えして出てきてしまったのでございます( ̄□ ̄;)!!
このような事情によりまして、今回のお写真はなしです・・・(Q_Q)↓

ちなみに上の写真は地元多度山のものです(イメージ写真、ということで(^^;
#しかも鳥さんはハチクマです。

しかし、カメラのない山歩きもよいものです。何たって軽いし・・・-.-#
ファインダー越しではなく、しかとこの目に北八ヶ岳の原生林、池、
早めの紅葉と雲ひとつない青空を焼き付けて参りました。
皆さんにお見せできないのが残念です(-_-#)
[PR]
by suzuka_bird | 2009-09-22 14:56 | 八ヶ岳