人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥見的遊山

クリスマス・イルミネーション

淡路夢舞台にて・・・(仕事で行きました--#
夢舞台ときたら、もちろんお泊まりはベッカムさまもお泊まりになったウェスティン( ̄^ ̄)えっへん
ではなくて、素泊まり四千円の民宿でした・・・O=(__;;; パタ

ホテルの周りではクリスマスイルミネーションをやっておりましたよ。
らしくないネタが続きますが、一応クリスマス更新ということで・・・m(_ _)m
クリスマス・イルミネーション_d0037282_22453255.jpg




立地もあるでしょうが、人はガラガラ、しかも見学は無料です。
けっこうオススメです。

イルミネーションを撮ったのは初めて鴨・・・ですが、
夜景がこんなにおもしろ難しいとは。
少しでも明るいレンズを、、ということで、シグマの17-70f2.8-4.5を久しぶりに持ち出しましたが、
ズームレンズの時点で既に失格か・・・
しかし内蔵の手ぶれ補正はありがたや〜
クリスマス・イルミネーション_d0037282_22484681.jpg


建物も全体がこんな感じでライトアップされてます。
クリスマス・イルミネーション_d0037282_2251412.jpg


ウェスティンはクリスマスツリー風のライトアップ。
クリスマス・イルミネーション_d0037282_2250383.jpg


イルカのオブジェも光ります。
クリスマス・イルミネーション_d0037282_22532091.jpg


帰り道、寒かったですがなかなか去りがたいものが・・・
クリスマス・イルミネーション_d0037282_230265.jpg

by suzuka_bird | 2009-12-24 22:45 | オフ