人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥見的遊山

コクガン四兄弟

以前のネタですが、どうにも忙しくて更新するタイミングを失っておりました、
今年は幼鳥四兄弟で現れた、安濃川のコクガンです。

コクガン四兄弟_d0037282_2042079.jpg




飛びものは・・・・3羽しかはいらず、しかも正面顔(^^;
やはり真っ黒でワケがわかりません。
足がかわいいのであります(∩.∩)
コクガン四兄弟_d0037282_2082310.jpg


おらおら、頭けとばすでー
コクガン四兄弟_d0037282_2011347.jpg


あらよっと!
コクガン四兄弟_d0037282_20122864.jpg


ろくなもん、落ちてへんやんけー凸(ーーメ
コクガン四兄弟_d0037282_20113619.jpg


なんやなんや、こいつオモロイ顔しやがって〜凸(ーーメ
コクガン四兄弟_d0037282_201406.jpg
と、どうもこの四兄弟、あまり品がよろしくありません・・・
・・・(゜゜ )☆バキッ☆\(`-´メ) ソリャオマエジャ



こちらは正しいホオジロガモの四兄弟?
コクガン四兄弟_d0037282_2018571.jpg


ついに75羽+を数えたミヤコドリ。
思い思いにくつろぎます。
今もいるかどうかは知りません(__;)
コクガン四兄弟_d0037282_20191311.jpg


コクガンの次は琵琶湖のハクガン、と思っていましたが、残念ながらこちらは北帰した模様です--#
by suzuka_bird | 2010-02-23 20:23 | 安濃川