鳥見的遊山

引っ越しします

d0037282_23283332.jpg


大変長らくご無沙汰しております。

相も変わらずばたばたしているところに、このたびの大災害、
とてもシャッターを押す気持ちにならないまま、季節はすっかり春になってしまいましたが、
いつも通りに歩く春は鈴鹿のお山を登り、元気な夏鳥のさえずりも聞こえてきました。
そんなわけで、、、というには唐突ではありますがお引っ越しをすることにしました。

新しいブログは、鳥見的遊山+ぷらす

#全然変わり映えせんやんけー(・_;☆\(-_-)というツッコミはなしでございます((ノ(_ _ ノ)

思い出深いこのブログは皆さんのコメントとともにこのまま大切に残しておきますが、
これからは新しいサイトで、皆さんとお会いしたいと思います。
これまでこのサイトを訪問下さりありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by suzuka_bird | 2011-05-03 23:28