人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥見的遊山

風景撮り

しつこく道東シリーズ。

これまで漫然と眺めていた「風景」を
今回はすこーしだけ意識して撮ってみました。
意識したと言ってももちろん手持ちで、
時にISO1600になったまま気づかなかったり、相変わらずのええ加減ぶりです。

風景撮り_d0037282_0145212.jpg
羅臼から知床岳。これが知床の人里からの風景。
400mm×1.4テレコンでオオワシを追いかけていたら見失ってこの山だけが切り取られました。ISO1600(笑

風景撮り_d0037282_015834.jpg
網走湖の早朝。湖面を霧が這ってとても良い感じでしたが、露出がとても難しかった。手前はキタキツネのトレース。

風景撮り_d0037282_032171.jpg
車で移動中、羅臼岳方面。きっとまた来る、と記念撮影。
by suzuka_bird | 2006-04-11 00:49 | 北海道