人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥見的遊山

カルンフェルトの台地と名残の紅葉

引き続き霊仙(もはや在庫か・・・)
この日はヨンヨンゴ×1.4テレコンと20mmf2.8の単焦点2本勝負(^^;
単焦点といえばかっこいいけれど、我ながら何を撮りたいのかワカラナイ、
やっぱりあり得ない布陣と思うんだけど・・
でも愛用の標準ズーム24-105が緊急入院で仕方がなかったのだ、
と言い訳しておきます。

さて、こちらは20mmで。
霊仙は山まるごと石灰岩の山で、
頂上付近は広々としたカルンフェルトとドリーネの山。
樹木のない、少し荒涼とした風景はなんだかモノクロっぽい印象で、
まだまだ頑張っていた中腹の紅葉と並べてみました。

なかなか懐の深い山と思います。

カルンフェルトの台地と名残の紅葉_d0037282_19434017.jpg
カルンフェルトの台地と名残の紅葉_d0037282_191746.jpg







いっぺん、「More」を使ってみたかったので、こっそりアップです(^^ゞ

和風美人、アカウソ♀
シャシャンポの木がいたくお気に入りでした。
カルンフェルトの台地と名残の紅葉_d0037282_18395828.jpg


まいぺーすコゲラ♀
ヤブの向こうでこつこつと・・・
カルンフェルトの台地と名残の紅葉_d0037282_18411413.jpg


カルガモ飛翔
カルンフェルトの台地と名残の紅葉_d0037282_18415889.jpg


これはナニカ?
結構特徴が現れているようにも思うが、これだけで当てられたらやっぱりスゴイと思います。
カルンフェルトの台地と名残の紅葉_d0037282_18421187.jpg


残像ホオジロ
αデジではありがちな絵です(^^;
カルンフェルトの台地と名残の紅葉_d0037282_1846065.jpg

by suzuka_bird | 2006-11-27 19:02 | 鈴鹿