鳥見的遊山

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山彦荘のちょしちゃん

夏沢峠は山彦荘のちょしちゃん、ももちゃん、ひーさんにお会いしてきました。
萌え氏にました・・・o_ _)oパタ

#念のために申し上げておきますと、みなさん野生の個体ですよ。

ヤマネのちょしちゃん
d0037282_22544434.jpg


モモンガのももちゃん
d0037282_22551686.jpg


ヒメネズミのひーさん
d0037282_23255566.jpg


ひーさんはヒマワリの種を独り占めしようと・・・
d0037282_23171463.jpg


More
[PR]
by suzuka_bird | 2010-08-25 23:18 | 八ヶ岳

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m


絵に描いたような夏の青い空に白い雲、
一瞬、鎌のように鋭い鋒のアマツバメが飛び込んで、すぐにいなくなりました。

d0037282_22481387.jpg

[PR]
by suzuka_bird | 2010-08-09 23:03 | 八ヶ岳

縦位置グリップVG-C70AM

重たくなるんで持たない主義だったんですが・・・

悪魔のささやきが夜ごと聞こえて参りまして〜
Fカメラのページ、目から入った情報が脳を経由せずそのまま人差し指に、
気がつくと自宅にこのようなものが届いておりました。

ということで、このたび宗旨替えです(^^;
これで私の写真も少しは変わるでしょうか。
その前に写真を撮りに行かないと・・・・(。_゜)☆\(ー_ー)
d0037282_2381647.jpg

[PR]
by suzuka_bird | 2010-08-02 23:08 | 機材