鳥見的遊山

タグ:人 ( 4 ) タグの人気記事

ななちゃん

不覚にも今の今まで知りませなんだ。
あまりの存在感にかえって気づかずに見過ごしてしまったという、待ち合わせ場所の目印が
この仁王立ちナナちゃん。
うろうろと、失礼ながら多分ナナちゃんのマタの間を通り過ぎていたようですが、
知ってしまうとちょっと恥ずかしくて、私などはこそこそと迂回しておりました。
珍しくケータイで写真を撮ってみましたが、巨大さ故頭が切れてしまいました。
ナナちゃんごめんね。

今日はナナちゃんに始まり、久しぶりの新しい出会いがいくつもありました。
やはり外に出てみるものです。
みなさまに感謝ですm(__)m アリガトー
d0037282_0311224.jpg

[PR]
by suzuka_bird | 2008-02-02 00:30 | オフ

次女

このブログには珍しいことだが、ネタがないので娘の写真など。
我が家のお子達はあまりカメラ、というか写真を好まず、なかなかカメラを意識しないふつーの写真というの撮らせてもらえない。
こんな時に鳥撮用の超望遠が役に立つ。在庫より・・・

α-7D+TAMRON SP AF200-500mm F/5-6.3
d0037282_034596.jpg

d0037282_032177.jpg

[PR]
by suzuka_bird | 2006-02-19 00:06 | ご近所

ようこそ

ようこそ、むさ苦しい我が家へおいで下さいました。記念としてソッコー貼り付けさせて頂きます(^^;
何のおかまいもできませんが、また是非いらっしゃいませ。こんどはtaroさんご夫妻もいっしょに・・・・

d0037282_0245184.jpg
d0037282_024448.jpg

[PR]
by suzuka_bird | 2005-07-11 00:25 | オフ

ごちそうさまでした

ネタが無くなると何でもアップするのでお知り合いの方々はお覚悟遊ばせ。

たろーさん,ゆうちゃん先日はごちそーさまでした。
美味しい楽しいお食事でした。妻帯者のワタクシまでおよばれになってしまって,ありがたく申し訳なく・・・(かーちゃんには内緒です)。
また遊びに行ってもよいですか~

d0037282_2054682.jpg

d0037282_20582545.jpg

d0037282_20542185.jpg

[PR]
by suzuka_bird | 2005-07-04 20:55 | オフ