人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥見的遊山

ついてない一日

腰痛で山行の予定を中止、
しかもこんな日に限って山行きの日には滅多にないような上天気。
ちくしょー!!

せめて・・・・と早起きして中勢方面のフィールドに鳥見出撃・・・
しかし、あれもこれもぜーんぶ空振り。
こんなことは特に珍しくないのだが、
今日は朝からなんだかちょっとイケテル予感がしたのと
このところの腰痛、肋骨痛を押して、結構無理をして出かけたこと、
なにより泣く泣く山行きを中止にした日なので、
ワリにあってもらわないと困る〜
という一方的なこちら側の事情で、過大な妄想を抱いたわけで。
そんな事情に関わりなくいつもの現実を思い知らされた一日。


お出迎えはあまりやる気のないアオアシ軍団。コアオ混じってないかなー
ついてない一日_d0037282_0182793.jpg


こんな日は、よくサギにレンズを向けたりします
ついてない一日_d0037282_0213356.jpg
ついてない一日_d0037282_0224521.jpg
ついてない一日_d0037282_0231245.jpg


この子、アカエリヒレアシシギさまだけは裏切りませんでした。
Kちゃんに感謝。ありがとー。
ついてない一日_d0037282_024146.jpg
ついてない一日_d0037282_0243741.jpg
ついてない一日_d0037282_0254736.jpg
ついてない一日_d0037282_028377.jpg

by suzuka_bird | 2006-09-04 00:28 | 五主・三雲