人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥見的遊山

やっぱり台高はこうでなくっちゃ(;_;)

ひと月ぶりに仲間と行ったお山は大好きな台高。

いやー、晴れの予報だったのにこの日も終日雨に霧、
実に台高という山は私の好みをわかってくれています。
霧に煙るブナ林、
前回の台高もそうでしたね。
やっぱりいいなぁ、とってもいいなぁ・・・
でも、たまには晴れても良いからね、
次は青空でもイイかも・・・・(頼むから晴れてくれ〜(ToT)

それでは幽玄のブナ林をどうぞ。
やっぱり台高はこうでなくっちゃ(;_;)_d0037282_2216167.jpg

やっぱり台高はこうでなくっちゃ(;_;)_d0037282_22174921.jpg
やっぱり台高はこうでなくっちゃ(;_;)_d0037282_2218166.jpg
やっぱり台高はこうでなくっちゃ(;_;)_d0037282_2218155.jpg

by suzuka_bird | 2006-12-10 22:19 | 台高