人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥見的遊山

ぼら池の平和な午後

久しぶりにぼら池を訪れましたら、満潮で完全水没!(*_*)
鳥さんはどこかに離散して、
わずかな陸地となったうなぎの寝床石の上に、この季節のお客さんツルシギと
ぼら池では常連さんのセイタカシギが、
やることもないのでゆっくりまったりモードで集合しておりました。
何故かこの子等、毎年仲がよいですねー
ぼら池の平和な午後_d0037282_2311916.jpg


セイタカさん:ワタシってばどうしてこんなにかっこよろしいのかしら・・・
ツルシギさん:ひま〜
ぼら池の平和な午後_d0037282_2391815.jpg


こんなことしてみたり・・
ぼら池の平和な午後_d0037282_23191277.jpg


頭掻いてみたり・・(ちなみに間接頭カキです。
ぼら池の平和な午後_d0037282_23195614.jpg


はいはい、ちょっとごめんなさいよ。
ぼら池の平和な午後_d0037282_23154578.jpg


みんな寝ちゃったなぁ・・・
ぼら池の平和な午後_d0037282_23232432.jpg


という、ぼら池の他愛もない平和な午後でした・・(∩.∩)
by suzuka_bird | 2008-03-30 23:26 | 五主・三雲